ドミニケドミニク、星のおうち。
占星術のblogです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年4月1日金曜日

Zephyr大阪鑑定2016のおしらせ

みなさま、ごぶさたしておりました。
時が経つのは早いもので、もうちらほら今年の桜がピンクのかわいいお花を咲かせております。
お元気にお過ごしでしょうか?



さて、今年もZephyrこと石井敏弘先生関西鑑定会を行わせていただく運びとなり、一昨年・昨年とひきつづき、わたくしAkariが大阪鑑定会のお手伝いさせていただくことになりました。



年に一度大阪にて実際に対面して鑑定を行う貴重な機会になっております。リピーターのお客さまも、初めての方も、足をお運びいただけましたら幸いです(^.^)




◆◇◆◇◆ ご案内 ◆◇◆◇◆


●大阪鑑定日程●

2016年5月20日(金)
2016年5月21日(土)



●鑑定内容●
西洋占星術、タロットカードなど


●会場●
大阪府高石市  南海本線 羽衣駅近辺(去年と同じ場所になります。)
なんばより急行で13分、駅より徒歩約4分

アクセスの詳細につきましては受付完了後におしらせいたします。


●受付窓口●
予約受付サイトになります。
こちらのリンクから自動的に開きますので、手順にそってお進みください。


●鑑定料●
1枠55分 8,000円
(55分鑑定、5分で入れ替えの60分で進行させていただきます<(_ _)>)
今年もおいしいお茶とお菓子をご用意してお待ち申し上げております。



●鑑定内容のペーパーお渡しサービス●
1枠につき 1,000円(有料)

お客さまが先生とのお話に集中していただけるよう、記録した鑑定内容を文書にまとめてお渡しできます。
アシスタントが入室してワープロにて記録を行っておりますので、必要な方は当日お帰りまでにお申し出の上、お会計を済ませください。(アシスタントが入室している鑑定であれば、実際鑑定が終わってからのお申し出でも対応できます。)
後日メールでホロスコープの画像データを含めたワードデータをお送りいたします。

プライバシー等の事情でアシスタントの入室が不要の方は、あらかじめお申し出ください。



●注意事項・その他●
※5分ほどの余裕をもって会場にお越しになられますことをおすすめいたします。
※もし何かご不明な点などございましたら、ZEPHYR 石井敏弘 zephyr142857@yahoo.co.jpまでご遠慮なくお問い合わせください。




なお、京都鑑定、占星術セミナー@京都 は別サイトにて受付しておりますので、お近くの方はそちらをご利用いただければ幸いです。
それではみなさま、よろしくお願いいたします。









Akari@Zephyr関西鑑定 大阪
osk.zephyr@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿