ドミニケドミニク、星のおうち。
占星術のblogです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年5月24日日曜日

火星・土星アスペクト、わたしなりの使い方

お菓子の方も同じ話題ですが…

やりたいな~と思うことがいっぱいあるのに
先にやるべき義務的がことが優先事項だから我慢してたら
思ってるだけでしんどくなって何もできないまま時間がすぎて

えー。
どれもこれも未完なぐらいだったら
やりたいことの一つもやっちゃえばよかったじゃん。

これが私のいけないパターンです(・・;)



太陽・火星の合に冥王星と土星がかんでて、
土星はハードなんでやっぱりブレーキかかるんですよね。

冥王星はわたしに完成度の高さを求め、
ハンパなものじゃ許してくれないので、
土星のハードと相まって
動き出すのにすっごい覚悟がいります。

使いこなしたら結構 いい配置だと思うんですが…


とりあえず「動き出す」っていうのがカギ。



火星。


わたしはすごくハサミが好きで、
(紙の裁断機とかも)
ワンコのトリミングしたり、りんご剥いたり…
結構癒されます。

その中でも、植木の剪定がかなりイイ感じで
すっごい爽快感!(^・^)!
そりゃあそうですよね。
火星は土星とアスペクトしてますから。

「庭いじりのハサミ」⇒火星 ・♋土星

そのまんまですね。


これはわたしがサクサク動くカギです。


これに、気づいたのは去年のこと。




だれしも、自分の持ってる星の配置をうまくつかうことで
もっと上手に生きることができて、

こういう解読をジワジワしていくのって
占星術の醍醐味だな~と思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿