ドミニケドミニク、星のおうち。
占星術のblogです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年7月7日火曜日

小林麻耶さんの結婚運

小林麻耶さん。
テレビで西川史子先生とのからみがおもしろく(^_^;)
なにげに小林姉妹だいすきです♡(史子せんせいもっ)

結婚運とか気になってホロスコープを見てみる。

1979年7月12日 午前11時15分 新潟県小地谷市うまれ



蟹座の金星がカルミネート。
うんうん。
女らしくって、かわいい♡とか、ぶりっ子とか、そういうイメージのとおり。
乙女座の土星と良い角度を取っていて、
そういう性質が、とっても品の良いものとなっています。

パッと見で目に入る3,5,11ハウスのタイトなヨッドや、
南半球で目立っている
獅子座の水星と木星のほとんど誤差のないコンジャンクションとか、
いかにも、スポットライトを浴びる華やかな人気女子アナっぽい。


外からは計り知れない内面は…、

たおやかで女らしい、ウェットな印象に対し、(これも本物だけど)
本当は結構ドライなところもあって、意外に一人も好きだし、
何より、性格に相当強い部分もお持ちっぽい。




結婚運…。

結婚運!!!


今結婚せずして、いつせよか!!!!!
彼氏いらっしゃる口ぶりですが、
今ですよ! 笑
持って生まれた結婚運は、ちょっと微妙そうですが、
今、でっかい波が来てます。
しちゃうんじゃないですか、結婚。

ピークはまさに今。この夏。
来年の夏までは絶好調で、
年越して、その冬いっぱいぐらいは良い感じ♡

でも、でっかい波を見事にスルーする人もいるので、
だれか今だと教えてあげてほしい!!!!!
どうかスルーしないで麻耶さん(ー人ー)




ちなみに、小林麻耶さん、小惑星まで考慮してセレスを加えると
きれーいにグランドセクスタイルが出来ています。



月齢20.5 ♓



本日、月は魚座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit













2015年7月6日月曜日

えっ。やだ…

全然安心して見られる展開ではなかったですよね。

これに対して、なぜにあそこまでくっきり3枚正位置???


出る答え、カードが行方不明になるとかのハプニングなども含め
無意味な答えは出さないカードたちで
そこそこうまくコミュニケーションをとってきたので
ちょっとカード意図をはかりかね…


 もうちょっと時間をおいて
考えたいなぁと思いました。



でも。銀メダルもとても立派。
なでしこのみなさん、お疲れ様でした。
おめどうございます!



なでしこ

フランスのホドロフスキー版マルセイユタロット。
3枚引き。

悪魔、皇帝、戦車
全部正位置!


しかも、右端の未来の位置に戦車がきてますよ!

こ、これは…

落ち着いて見られそう(^。^)♪





【追加】

肝心のこと書き忘れ 汗
質問は、
「明朝のワールドカップ女子、日本×アメリカ、
なでしこ勝ちますか?」

でした。



Dominique Dominic, jour et nuit













月齢19.5 ♓


本日、月は魚座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit












2015年7月5日日曜日

月齢18.5 ♒⇒♓


本日、月は水瓶座から魚座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit












2015年7月4日土曜日

月齢17.5 ♒


本日、月は水瓶座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit











2015年7月3日金曜日

月齢16.5 ♑⇒♒



本日、月は山羊座から水瓶座にかけてを運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit











2015年7月2日木曜日

満月.....月齢15.5 ♑

午前11時19分、
太陽は蟹座09度55分、月が山羊座09度55分にて
満月を迎えます。


本日、月は射手座から山羊座にかけて運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit











2015年7月1日水曜日

月齢14.5 ♐⇒♑


本日、月は射手座から山羊座にかけて運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit










2015年6月30日火曜日

7月のボイドタイム

7月 1日(水)03:19⇒18:12
7月 3日(金)19:38⇒21:22
7月 5日()21:33⇒23:25
7月 7日(火)23:37⇒7月 8日(水)01:39
7月 9日(木)22:48⇒7月10日(金)04:50
7月12日()06:53⇒09:17
7月14日(水)12:33⇒15:15
7月16日(木)20:25⇒23:16
7月19日()06:42⇒09:47
7月21日(火)19:08⇒22:24
7月24日(金)03:13⇒11:08
7月26日()18:14⇒21:25
7月28日(火)22:37⇒7月29日(月)03:48
7月31日(金)03:50⇒06:41





今年がもう半分すぎちゃいました。はやーい。
色々きな臭い情勢の今日この頃。
プライベートもなんだかきな臭い(;O;)
振り回されまくってます 汗


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ボイド=無効。
この日の行動、この日に決めたことは、
何かが無効に(*_*)

大きなお買いもの、大切な決め事、予定をたてること
契約、商談、申込…

ボイド前に済ませちゃうか
待てるようなら、ボイドが終わってからにしましょう。

とりあえず、大小問わずケチがつきがち。







Dominique Dominic, jour et nuit



2015年6月25日木曜日

月齢8.5 ♎


本日、月は天秤座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit









2015年6月24日水曜日

月齢7.5 ♍⇒♎


本日、月は乙女座から天秤座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit









2015年6月23日火曜日

月齢6.5 ♍


本日、月は乙女座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit









2015年6月22日月曜日

月齢5.5 ♌⇒♍


本日、月は獅子座から乙女座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit









2015年6月21日日曜日

月齢4.5 ♌


本日、月は獅子座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit









2015年6月20日土曜日

月齢3.5 ♌

月齢4 三日月 下弦の月
本日、月は獅子座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit








2015年6月19日金曜日

月齢2.5 ♋⇒♌

月齢3 下弦の月
本日、月は蟹座から獅子座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit









2015年6月18日木曜日

2015年6月17日水曜日

月齢0.5 ♊⇒♋

月齢1 三日月 下弦の月
本日、月は双子座から蟹座を運行中です。




Dominique Dominic, jour et nuit





2015年6月16日火曜日

新月.....月齢28.9 ♊

夜の11:05、双子座25度07分にて新月。

本日、月は双子座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit



2

2015年6月15日月曜日

月齢27.9 ♉⇒♊

本日、月は牡牛座から双子座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit





2015年6月14日日曜日

2015年6月13日土曜日

月齢25.9 ♈⇒♉

本日、月は牡羊座から牡牛座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit





2015年6月12日金曜日

2015年6月11日木曜日

2015年6月10日水曜日

2015年6月9日火曜日

2015年6月8日月曜日

月齢20.9 ♒⇒♓

本日、月は水瓶座から魚座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit





2015年6月7日日曜日

2015年6月6日土曜日

月齢18.9 ♑⇒♒

本日、月は山羊座から水瓶座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit





2015年6月5日金曜日

2015年6月4日木曜日

月齢16.9 ♐⇒♑

本日、月は射手座から山羊座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit





2015年6月3日水曜日

満月.....月齢15.9 ♐

午前1:18、射手座11度44分にて満月になります。

本日、月は射手座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit





2015年6月2日火曜日

月齢14.9 ♏⇒♐

本日、月は蠍座から射手座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit





2015年6月1日月曜日

Zephyr(石井敏弘)先生 大阪出張鑑定会のおしらせ

こんにちはー。
Zephyr出張鑑定会 大阪会場担当のAkariです。
去年に引き続き、今年も担当させていただくことになりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


岡山でご活躍のZephyr(石井敏弘)先生、7月10日(金)、11日(土)の2日間、
大阪にて出張鑑定を開催いたします。

ただ今のところ、年に1度のペースでの開催になっていますので、
よろしければ、この機会にぜひぜひお越しくださいませ(^・^)


【詳細】・・・・・・・・・・・・・・

●鑑定内容●
西洋占星術、タロットカードなど

●会場●
大阪府南部(去年と同じ場所になります。)

難波駅より南海本線 急行利用で15分
梅田駅より地下鉄御堂筋線・南海本線利用で35分
三宮駅より1時間15分

※最寄駅から徒歩4分
  詳しい場所は、参加お申込みの方に直接おしらせいたします。


●鑑定スケジュールと空席状況●
※完全予約制です。ご予約済みのお時間は線で消しこみを入れています。

7月10日(金)
[午前の部] 満席 
<9:00-9:55>
<10:00-10:55>
<11:00-11:55>

[午後の部]
<12:30-13:25>
<13:30-14:25>
<14:30-15:25>
<15:30-16:25>
<16:30-17:25>
<17:30-18:25>

[夜の部]
<19:00-19:55>
<20:00-20:55>

7月11日(土)
[午前の部]
<9:00-9:55>
<10:00-10:55>
<11:00-11:55>

[午後の部] 満席
<12:30-13:25>
<13:30-14:25>
<14:30-15:25>
<15:30-16:25>
<16:30-17:25>
<17:30-18:25>

[夜の部]
<19:00-19:55>
<20:00-20:55>

※1枠55分。
※複数枠を連続して取っていただくことも可能です。
※ご都合で、早朝8時からの枠、および夜間21時からの枠をご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。


●料金●
1枠につき8,000円(税込)
※お茶とお菓子がつきます。


●ご予約フォーム●
[コピペしてお使いくださいませ。]
送付先>>>>>   osk.zephyr@gmail.com

(1)お名前

(2)お電話番号と連絡が取りやすいお時間(任意)
※通常、こちらからお電話させていただくことはありません。緊急の場合かよほど連絡が困難な場合かに限り使用いたします。

(3)ご希望の時間帯
★第一希望⇒
★第二希望⇒

(4)生年月日

(5)出生時間
※できる限り【母子手帳】または管轄の役所で発行される【出生証明書】(25歳までの方に限る)を確認してください。お母さまの記憶が不確かなケースが少なくないからです。

(6)生まれた場所
※こちらは出身地ではありません。
 おぎゃぁと産声をあげた場所、多くの場合、産院などの場所となります。
都道府県、市町村、政令都市の場合は区までお願いします。


※※(4)~(6)の出生データが申込み時にわからない場合は、当日までにお知らせいただければ結構ですが、前日までにご連絡いただけることをお勧めします。
パソコンに入力してホロスコープを作成するのに数分要するため、その分鑑定時間が短くなってしまうためです。


ご注意!!!
※ 携帯メールをご利用のお客さまは、必ず受信設定がosk.zephyr@gmail.comに対して許可されている状態であることをお確かめ下さい。
特にsoftbankは受信拒否になってしまっても、こちらには送信エラーも帰ってこないとのことです。
softankでない場合も、こちらで送付不可であることが把握できるだけで、受信拒否の携帯アドレスに連絡を取りようがありません。(電話番号をお知らせいただいている場合は、お電話させていただくことがあります。)

※ 通常、24時間以内のお返事を心がけております。お申込みやご連絡を送ってくださったのに、こちらからの返答がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

※ 7月12日(日)、13日(月)の日程で京都鑑定会を開催☆
同期の悠華ちゃんのブログにて受付中です~



ではでは。
素敵な時間を過ごしていただけるよう、
石井先生共々、出来る限りの体制でお待ち申し上げております~☆









Dominique Dominic, jour et nuit





月齢13.9 ♏

本日、月は蠍座を運行中。





Dominique Dominic, jour et nuit





2015年5月31日日曜日

2015年5月30日土曜日

月齢 11.9 ♎⇒♏

月齢12
本日、月は天秤座から蠍座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit






2015年5月29日金曜日

2015年5月28日木曜日

月齢9.9 ♍⇒♎

月齢10
本日、月は乙女座から天秤座を運行中。




Dominique Dominic, jour et nuit






2015年5月27日水曜日

2015年5月26日火曜日

6月のボイドタイム

6月 1日(月)20:02⇒6月 2日(火)03:40
6月 3日(水)15:00⇒6月 4日(木)09:51
6月 5日(金)19:55⇒6月 6日()14:03
6月 7日()23:32⇒6月 8日(月)17:18
6月10日(水)03:10⇒20:15
6月12日(金)08:45⇒23:17
6月14日()07:08⇒6月15日(月)02:52
6月16日(火)23:08⇒6月17日(水)07:52
6月19日(金)14:53⇒15:23
6月22日(月)01:10⇒02:00
6月24日(水)14:14⇒14:41
6月26日(金)08:23⇒6月27日()02:57
6月29日(月)10:50⇒12:22




ボイド=無効。
この日の行動、この日に決めたことは、
何かが無効に(*_*)

大きなお買いもの、大切な決め事、予定をたてること
契約、商談、申込…

ボイド前に済ませちゃうか
待てるようなら、ボイドが終わってからにしましょう。

とりあえず、大小問わずケチがつきがち。







Dominique Dominic, jour et nuit




月齢7.9

月齢8 半月




Dominique Dominic, jour et nuit






2015年5月24日日曜日

火星・土星アスペクト、わたしなりの使い方

お菓子の方も同じ話題ですが…

やりたいな~と思うことがいっぱいあるのに
先にやるべき義務的がことが優先事項だから我慢してたら
思ってるだけでしんどくなって何もできないまま時間がすぎて

えー。
どれもこれも未完なぐらいだったら
やりたいことの一つもやっちゃえばよかったじゃん。

これが私のいけないパターンです(・・;)



太陽・火星の合に冥王星と土星がかんでて、
土星はハードなんでやっぱりブレーキかかるんですよね。

冥王星はわたしに完成度の高さを求め、
ハンパなものじゃ許してくれないので、
土星のハードと相まって
動き出すのにすっごい覚悟がいります。

使いこなしたら結構 いい配置だと思うんですが…


とりあえず「動き出す」っていうのがカギ。



火星。


わたしはすごくハサミが好きで、
(紙の裁断機とかも)
ワンコのトリミングしたり、りんご剥いたり…
結構癒されます。

その中でも、植木の剪定がかなりイイ感じで
すっごい爽快感!(^・^)!
そりゃあそうですよね。
火星は土星とアスペクトしてますから。

「庭いじりのハサミ」⇒火星 ・♋土星

そのまんまですね。


これはわたしがサクサク動くカギです。


これに、気づいたのは去年のこと。




だれしも、自分の持ってる星の配置をうまくつかうことで
もっと上手に生きることができて、

こういう解読をジワジワしていくのって
占星術の醍醐味だな~と思います。





月齢5.9

月齢6 三日月




Dominique Dominic, jour et nuit






2015年5月20日水曜日

オポジションのアスペクト

ここ2年半、大きなハードアスペクトを持っている。
月と太陽のオポジション

いやもう。
結構ハードでしたよ 汗
(思わず過去形で書きましたが、現在進行中でもありますね ^^; )

あと半年弱でアスペクトのオーブは有効範囲内を超えますが
ほんとほんと、待ち遠しいばかりです 滝汗


進行している太陽は元々天秤座にあり、
やっぱりこのオポジションで天秤座の性質は
ことごとく反対の要素を突き付けられます。


天秤座の要素のひとつ、平和主義。
戦うことが嫌なので、
長年 臭いものに蓋をしてやり過ごしてきたきたその蓋も
結局開けざるを得ない展開となり、
くっさい匂いの発信源と
否が応でも向き合わざるを得ません。


パリでも数々の戦いの場に引きずり出されましたっけ 汗





以下、このブログの姉妹ブログ
ドミニケドミニク~パリのお菓子の小さな教室~からの引用




*********************************


パリで研修に通ったセバスチャンゴダールは
Martyrs通りにある。



Martyrs=殉職者。
どういう由来なんだろうと思いつつ、
ずっとスルーしてました。


イギリスのユーロに関するドキュメンタリーを見ていて
流れてきたフレーズ。

『レ・ミゼラブル』の民衆の歌。

もしかするとマルティーズ通りは
フランスの一連の革命に由来するのかもしれないなあなどと
ふと、思ったのでした。
(キリスト教の聖人関係かもしれませんが)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Do you hear the people sing?
Singing a song of angry men?
It is the music of a people
Who will not be slaves again!
When the beating of your heart
Echoes the beating of the drums
There is a life about to start
When tomorrow comes!

民衆の歌が聞こえるか?
怒れる人びとの歌が
二度と奴隷になどならない
民衆の歌が

われらの鼓動は
鼓手の打ち鳴らすビートとこだまし

明日は来る

新しい生き方が始まろうとしている!

                (和訳:Akari)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしは根っからの天秤座で基本平和主義者。
争いはなるべく避けたいのが基本。



なのに、ここ最近、
戦いの土俵に引きずられることが多い。

好むと好まざると
不本意ながらも戦わざるを得ない。



優雅で、おしゃれで…
そんなイメージに見えるフランス人も、
実は主張が激しい一面を持ち、
その自由や民主主義は
革命によってもたらされたもの。

その自由や優雅さは
勝ち取ったもの。




時には、立ち向かったり、
戦うことによって勝ち取らなければならないものもある。

躊躇していてはいけない。
そんなメッセージ?











ちなみに、日本国も天秤座の国だと言われている。

争いを避け、
言われるがままだった日本も
ここ最近、周りからの攻撃(口撃)に
立ち向かう姿勢を見せているのが印象的です。